不安定な一週間😢

いつものお散歩コース!

草がぼうぼうになり人の通るところはなんとなく草が踏まれていて道になっている

もうそろそろ、来れなくなるかな?

なんて思っていたら、ヒエ~~~~~~ヒョエ~~~~~~~~

へび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう、怖くていかれない

ワンコがからかうかもしれないし💦

噛まれたら大変

急いで帰宅😢

夕方暇してるワンコたち

なにやらはじまりましたよ(*^^*)

ちょこまかいたずらな末っ子ララちゃんを追いかけるネーネ達!!

f:id:moca117114:20200531185132j:plain

f:id:moca117114:20200531185149j:plain

f:id:moca117114:20200531185206j:plain

お叱りを受けるララちゃんでした(;´д`)

それを、まもる??にーにのクッキー('ω')

ワンコの家族も人間家族みたいです(^^♪

 

木曜日、もうこんな仕事嫌だ、人となんてかかわりたくない😢

と思った

金曜日は悶々と仕事をこなす

土曜日、患者さん患者さんご家族からとても嬉しいお言葉をいただいた。

 

上がったり下がったりな精神状態に昨晩遅くに急に甘いものが食べたくなった

買ってあったファミマのっチョコ好きのためのクロワッサンというのを爆食い💦💦

満たされた(笑)

今一番好きなのは、ファミマのあんバタフランス?だっけな?

好きなのに覚えてない。。。。。。。。。。。。

にはまっています(^^♪

ダイエットは????????????????

 

 父の日にこんな感じのあげたら使ってました(^_-)-☆

私はセルフ頭皮鍼をたまにしますが、やっぱり人からやってもらえるマッサージが気持ちええ~~~~

美容院行きたい😢もう、3か月行ってないな

来月は行けるかな?