また癒しみつけた(^^♪

だいぶ、蚊が出てきました💦

庭に出た際に、蚊が一匹入り込みました.。。。

蚊なんて、大嫌いだ~~~

ひょこっと見たら、ワンコの周りを飛んでいました

捕まえようと狙いを定め、パシ!パシ!捕まりません

なぜかアッくん(アクティー)の足元ばかり蚊が飛んでいます。

低空飛行していたので目で追いかけていたその時!クッキー君がパクン💦💦

え?????クッキー???え?????あんた食べたの??その後蚊は居ませんでした( ;∀;)

f:id:moca117114:20200602170737j:plainさすがにびっくりしましたが食べられる蚊も蚊だと思います(~_~;)

飼い主が蚊をしとめようと夢中になっていたので、クッキー君が捕ってくれました💦

その瞬間を撮りたかった~~~~~

常に携帯を持ち歩いてない、そもそも何でも写真にとる習慣がない

美味しそうな料理、スイーツ💗記念に残さなきゃ!!

の、前に食べてるがな!!!!!

食べかけ何とか修正して撮ろうとする始末・・・

食い意地が勝つんでしょうね(~_~;)恥ずかしや。。。。

今日も暑く、お散歩は夕方!と決めていました。

でも、飼い主が動くたびにお散歩ではないかとざわめき出します💦

まだ3時でしょ!!無理だよ、バテちゃうヨ!!!と言い聞かせてもスタンバイしてる

f:id:moca117114:20200602170801j:plain

最近、またユーチューブで上がってくる「うちのおばあちゃん」「認知症」というチャンネル

おばあちゃん、おじいちゃん、可愛すぎます( ´∀` )

お孫さんの口調も優しく癒されます。せやな~って(*^^*)

みんなこんなに可愛ければよいな、なんて~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

かなり疲れております・・・・・・・

おバカなワンコたちに癒されながら(;^ω^)

今日はこれやって寝よう👇

 

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 使い方違うかもですが

足を乗せ足のマッサージ🤩