慣れって怖い(;^ω^)💦

今日はお休みでした(*^^*)

さあ!2週間に一度の買い物に行くわよ~!!!

意気込んで朝一で到着するようにと早くに出たのに

途中、道路工事で片側通行・・・・・・結局、開店20分過ぎに到着😢

もうすでにレジに並ぶ渋滞ができていた💦💦💦

いつものごとくレジを終えると2時間経過(;^ω^)

まあ、仕方がないな!!

ふと、前のおじいちゃんを見ると並んでいる時に肩を回したり体操しだした

だって立ちっぱなしだもんね、身体でも動かさないと

私も見習って、姿勢を正し、腹筋とお尻に力を入れてシェイプアップ🎵

あっ、スカートなんで皆さんにはバレません(*´з`)

スカートの中でひっそりとやってました(笑)何をやってんだか💦

買い物が終わるくらいにふと携帯を見たら

しーごーとーのーでーんーわーがーーーーーーーーーーーーー入ってた😢

明日の都合がだめで、今日行くことに。

なんやら草むしりしたら腰と足を痛めてしまったらしい。。。。。。。

帰ってワンコたちにお留守番ご苦労様おやつをあげてすぐに患者さんところへ

またまた帰ってパソコンぽちぽちしてたらまた来た!!!ぱぱ、ココア。🍙持って

f:id:moca117114:20200607142453j:plain

f:id:moca117114:20200607142435j:plain

さんざん投げて遊んで、あれ?来ないぞって思ったら階段でたたずんでいた

f:id:moca117114:20200607142511j:plain

謎!!!!!!

夕飯にキャベツを使おうとむしっていたら末っ子ララちゃん登場☆彡

f:id:moca117114:20200608171350j:plain

ララちゃんだけはいつも決まった場所でおやつを食べます

人間のごみ箱とワンコの水飲み場の狭いスペース(~_~;)ララちゃんは食べるのが遅いんです💦

f:id:moca117114:20200608171332j:plain

f:id:moca117114:20200608171314j:plain

ここで食べていても先に食べ終わったネーネ(いつも弟、妹に厳しいシフォン)が来て吠えられます(;^ω^)でもここが一番なんです('ω')

 

最近?いや、だいぶ前からなんですが感覚がマヒしています

ワンコが8匹みんないるのに、あれ???少なくない?誰かいないでしょ???

1.2.3.4.5.6.7.8

いた💦

慣れって恐ろしいやね~・・・・・

4匹連れていても会う人に凄いいっぱいいる~!!っ、て言われるのに

8匹が少ないなんて・・おかしいな。。。。。。

 

 目の周り、下は非常に皮膚が薄いため擦ったりはNGです。でもでもどうしても痒いとこすってしまう~~~~

美容鍼をするときも目の下にはあまり打たないか、ごくごく浅くしか刺鍼しません

これは使ったことがありますがなんとなく良かった気がします

なやみは尽きませんな~~( ;∀;)