ヤモリん君再登場✨

とうとう、梅雨入りしましたね(>_<)

なんだか湿度が高く、ジメジメ・・・・・・・身体は怠いし、重いし、なんとなくむくんでいる感じがする😢梅雨は嫌い😢

昨夜入浴中。ふと、窓を見ると

f:id:moca117114:20200611162900j:plain

f:id:moca117114:20200611162925j:plain

f:id:moca117114:20200611163105j:plain

f:id:moca117114:20200611162944j:plain

またしても、短い滞在時間でしたが😢、もう気分はルンルン🎵

まじまじと窓越しに見ましたが足が可愛い!!吸盤みたいな足💛

ありがとうヤモリん君💗またきてね💛

雨降りでお散歩は行かれない今日!

なのに、催促に来たララちゃん!それを邪魔するネーネ、シフォン

f:id:moca117114:20200611170615j:plain

この目つき💦

f:id:moca117114:20200611170637j:plain

見事なガン飛ばし!!!絶対、前世ヤンキー💦💦

f:id:moca117114:20200611170554j:plain

とうとう、ララちゃんをどかしました(~_~;)

f:id:moca117114:20200611183755j:plain

カミカミしてる顔もかわいいでしょ!!あたちは!

昨日、またまたユーチューブで癒し&可愛い~~~💛動画を見つけて、一人大爆笑!!

トイプードルの͡ココとひでひーでさんの動画 面白可愛すぎます🎵 

ココちゃん最高です🤩

このブログをお風呂上りにしあげて公開するのですが、なんと!!

今日もやもりん君がきてくれましたのよ💗

2日連続嬉しいな♪♪