勝手にファッションショー⭐

今日は父の日ですね🎵

毎年、誕生日と父の日は何をプレゼントしようか悩みます💦

今日は割と涼しいですが

朝は大雨☔☔

ワンコたちも暇を持て余しています😢

そんな中だいぶ前に頼んでいたワンコの洋服が届きました~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:moca117114:20200621153022j:plain

プリンちゃん💛1番美意識高い系女子☆彡

f:id:moca117114:20200621153038j:plain

シフォン💗おむつは見せちゃダメ!!撮ったのママしゃんでしょ(# ゚Д゚)

f:id:moca117114:20200621153057j:plain

ららちゃん💛どすこいって感じ??いや、本当にどすこい・・・・・・・・・・・・

f:id:moca117114:20200621161654j:plain

モカちゃん💗あたちもたまにはフリフリスカートワンピースがいいのよ(-ω-)/

ママしゃんが私がぽっちゃりだからといつもこういうのしか選らばないのよね( 一一)

ママしゃんのワンピースほしいわ!!

f:id:moca117114:20200621170401j:plain

クッキー⭐悪くないぞよ!!!トイプーなのにサイズはXLです💦💦

トイプーじゃないのかな???この子だけ突然変異かな?スタンダードの血が??・・・

後から気づきました。これは師匠の師ではなく、統帥のすいですね(;^ω^)💦

 

f:id:moca117114:20200621170419j:plain

ちょっと不機嫌なアクティーことあっくん★おきに召さなかったようで(~_~;)

このこは嫌いなものは他の子が食べていても絶対食べない、意志がハッキリしています

f:id:moca117114:20200621170437j:plain

ぱぱ、ココア☆彡基本動いてます彼はまたの名を 江頭ココア2時50分です

f:id:moca117114:20200621170456j:plain

大人しいライト君🤩似合ってるおーーーーー!!!

なんて勝手にファッションショーしてました( ´∀` )

昔は犬に服なんて、と思う派でした

夏は男子は喧嘩対策もありますが。可愛い💛

女子も可愛い・・・・・・とにかくかわいい・・・親バカですね(~_~;)

ファッションといえば夏ワンピ、もう、2着、かぶってる人を1人ずつ見てしまい

もう、、、、近所でしか着れないなと思った今日この頃

ネットで購入したのですが、近いところでのかぶり確立すごい😢

 

毎日ジメジメ。梅雨を楽しく乗り切りたいたいですね~~~(-ω-)/