奪われたキャベツ☹

春キャベツ、美味しいですね(^^♪ でも、高いな~~~

夕飯にちぎってサラダに!と、思いキャベツを冷蔵庫からだしムキムキしていました

いつものごとく、ワンコが下にスタンバイ!

その時、わりと大き目なキャベツを落としてしまいました😵

ゲットしたのは。。。。。。。。ママのモカ!目は見えないのにさっと持っていきました!臭覚と勘が良いんですね

証拠を撮ってやる~~と急いで携帯を向けました

しっかり足でロックされたキャベツ!誰にも渡さないぜ!!!

f:id:moca117114:20200502174248j:plain

ムシャムシャ🎵

相変わらずブレてる😢勉強します😢動きがあるもののベストショットって難しいですね(>_<)下手なだけかな たぶんそれ。。。。。。。。

 

f:id:moca117114:20200502174320j:plain

こんな小さくなりましたけど?

あ、床が汚い…キャベツのカスということにしておきましょう( ´∀` )

f:id:moca117114:20200502174351j:plain

後は大事にお手てに挟んで頂きます!(^^)!

f:id:moca117114:20200502174420j:plain

美味しゅうございました(^^♪

このアフロヘアがどうしてもブレちゃいます(>_<)誰がパンチパーマですって?

そして昨夜こんな心温まる様子が

f:id:moca117114:20200502161928j:plain

お姉ちゃんのシフォンが弟のライトを舐めてあげていました。普段はあまりやりません

ライトは数週間前に喧嘩で大怪我をし1週間近く入院している際、噛まれたころが感染をするといけないからと毛を短く、ほぼ、坊主にされました!なので1匹だけショートヘアです。かなりの喧嘩で一時は危ないかもと言われました。噛まれすぎのショックで心臓が小さくなってしまって腎臓の機能も低下してました。

先生に感謝です!そして

無事に無事に退院!

そんな弟を舐めてあげて、ライトも嬉しそう!ほのぼの、ほのぼの

と、思ってみてたら、シフォンさん、舐めるのがしつこすぎてライト君にキレられるのでありました。

その後は、なによ!私が舐めてあげてるのに!!!!と喧嘩になりました(;´д`)トホホ