変人にせトリマー!!

午前中は暖かく、そうだ!今日は早めにお散歩行こう!!

と、行きました!風が強かったな。。。。。。

またしても2日ぶりの散歩、テンションマックスのワンコたち( ´∀` )

一応、家着から着替えると、飛び跳ね、吠える、もう止まらない😢

いつもの広場までGO!!!

着いたらまた動かなくなるクッキー君(>_<)

f:id:moca117114:20200503141816j:plain

少し休憩をして、ちょっと高台に行ったらタンポポ咲いてました(^^♪ 

f:id:moca117114:20200503142045j:plain

第二陣は違うコースへ行き。帰ってきたらさて、ワンコの伸びた髪を切るかな

今日は2匹までにしよう!時間がかかるので…

ワンコをなんとかおとなしく、のせるために、私はグラビアのカメラマン?

みたく褒めちぎりながら切ります( ´∀` )

お、可愛いね~、美人~すごくかわいい~~ ちぇくちぃ~だね~(セクシィ~)

足毛を切るときは、美脚~~~~ 足元綺麗!!!かわいい~~

男子の場合はすっごいイケメン~~~~とやります。

なんとなく褒められてるのがわかるのか、わりとじっとしてくれています。

他人には絶対に見られたくないですね(笑)ただの変人だと思われますね(;^ω^)

トリマーさんならこんなこと言わずにしっかり綺麗に仕上げてくれるのでしょう!!

尊敬します!!!

テディベアカットにしたいんですが...

f:id:moca117114:20200503141109j:plain

カットしたシフォン!

f:id:moca117114:20200503141046j:plain

そして、プリン!うーーん、どう見ても伸びたアフロヘアですな。。。。。。パンチじゃないよ

通りかかった花屋さんを見てハッとしました!そろそろ、母の日ですね~~

忘れてた。

治療家である父にちょっと笑いも含め、下のトトロのアイマスクをプレゼントしたことがあります。可愛いし。

スマホをよく使うので目が疲れる、老眼もあるし!と言っていたので

自分のケアはなかなか出来ないので。

意外と良いよ!と使ってくれてます。私も治療家の端くれですが、こういうの好きです!!