父と息子の大ゲンカ💦

 今日は1日雨、&曇り空

仕事から帰り、まったり??でした

ブログ村のランキングってどうやるの???

また、しばらくPCと格闘!!スマホ片手にあーでもない、こーでもない

キーーーーー!!!わかんない~😢これの繰り返し。

なんとかできましたが。。。。。。。。。。。。。。

結果オーライ!この何とかなるさ!的な適当ポチポチ直したい(>_<)

PC操れる方尊敬しかないです。世の中尊敬できる人ばかりだな(*^^*)

しかし、、、、事件はおきました

父と息子の喧嘩です😢

日常から仲が良くない父ココアと息子クッキーとアクティー

きっかけは何だかわかりませんが勃発!!!!!噛みつき放さないです。

下手に手を出すと噛まれたりするので、服をっひっぱり二匹を引き離します

とりあえず別々の部屋へ隔離。

落ち着かせたら、口輪をつけ反省させます。

ちょっと前に被害を受けた私の商売道具(T_T)⇩

f:id:moca117114:20200504203427j:plain

痛かったな😢

反省してる姿をどうぞ!

f:id:moca117114:20200504203307j:plain

ちょっとしょげてる?と、思いきや

f:id:moca117114:20200504203205j:plain

なんか犬の口輪モデルの広告みたいなたたずまい(~_~;) そんなモデルいるんかい!!

凛としちゃってますね 💦

お父さんのココアをどうぞ!

f:id:moca117114:20200504203352j:plain

 口輪が嫌で顔をクッションにグリグリ~~~ グリグリ~~~~~~グリグリ~

f:id:moca117114:20200504203502j:plain

グリグリが終わりひょっこり顔を出しています。

多分、反省はしていませんね(#^ω^)

これが三匹の日もあり。。。。。。。。。

そんな1日でした!

 

 母の日プレゼント第2弾!これは甘酒、ヨーグルトメーカーです!

甘酒は飲む点滴ともいわれてるみたいですね!血行と代謝をアップして美肌に!!  健康、ダイエットに

母は毎日甘酒飲んでます!私は自家製ヨーグルトです!美味しいですよ!(^^)!

美容と健康には職業柄大変興味がります。体験談等交え、良いものはお勧めしていきますね!ランキングもどうぞよろしくお願いいたします!!

後、ワンコもね!(^^)!🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩