怖いねーね🐶

朝から良い天気になりそうな!!

でも、午後は曇り空☁

こんな日はいつもより早めに散歩に行けるかな?

と、思いつつ、夕方に🐕

ママのモカが目が見えなくなってからなるべく明るいうちに散歩をしていましたが

夏は日が伸びるし!夕方遅めでも行けるから嬉しい(*^^*)

暑いしね💦

 

それにしても、うちのワンコたち本当に散歩を楽しんでるの????

南極でソリを引っ張る犬か!!!と思うほど💦💦

それほどの勢いで飼い主を引っ張ります。

他のワンちゃんは優雅に散歩を楽しんでるのに(>_<)

 

他のワンちゃんに吠える子もいます、本当は仲良くなりたいんです(飼い主も)

でも吠えちゃうんです😢

だから、前からワンちゃんが来るのが見えたら道を変えます

そんなことをしていたら

もうそこが我が家なのに帰れず10分くらいぐるぐるするときもあります。

吠えると迷惑になるし😢連鎖反応で4匹が吠えるのでかなりうるさいんです。

吠える子は口輪をしてますが、それでも吠えます😢

そんなうちのワンコでも仲の良い??とりあえず、吠えないお友達がいます。

たまにしか出会いませんが^_^;

人を見ると全速力で追いかけようとするプリン🐶まさにソリ犬💦

小学生や小さい子に厳しいシフォン🐶 

おらおら!シフォン様のお通りだぞ!!みたいな💦 遊びたくて吠えてるの???

散歩のたびに ヒヤヒヤのスリルをあじあわせてくれるなんて

なんて、飼い主思い💗

おかげで、いつも冷や汗だらだらよ💗

そのくせ、可愛いと言ってくださる方々には喜んで飛びつく

こやつら、わかっておるの~(~_~;)

飼い主の入浴中は、洗面所にクッションを置き寝て待っています。

出たら、なんともまた美しい光景が✨

f:id:moca117114:20200525151652j:plain

f:id:moca117114:20200525151722j:plain

f:id:moca117114:20200525203254j:plain

カメラに気づきやめてしまったが、ほのぼの(*^^*)(顔はメチャクチャかわいいのですが)

と、思ったのもつかの間、シフォンネーネ、隙あらば弟ライト君に

マウンティング(~_~;) かなり激しい ちょっと笑ってしまう^_^;

あたちはねーねよ!あんたより偉いのよ、言うこと聞きなさい(# ゚Д゚)的な。。

寝る間際までストーカーのように付きまとい、隙あらば。。。。。。。。

最終的にライト君にまたキレられ終了~~~~~~

朝から寝るまで騒がしい我が家です😢

 

 こういうの気持ちいいですよね!昔は実家にありましたが

どこに行ったんだ????

最近は無いですが、昔は電気屋さんに行くとおじ様に紛れてマッサージ機をやってしまう。。。。。。。

いいじゃん、私だってマッサージされたいんだ~~~(心の声)