バスルームへの夜の訪問者( ̄▽ ̄)

 

緊急事態宣言が解除されましたね!

ですが、やはりまだまだ油断はできないと思います。

この時期、マスクの中はまさにサウナですよね💦💦

 

今日はいろいろと仕事関係でアクシデントが重なり😢

仕事ってつくづく難しいなって思いました。

 

でも昨晩、嬉しいことがありました。

なんとも可愛い訪問者です💗

この子は数か月に一回。訪問してくれます!

前回は昨年の9月 来ないかな、来ないかなと思っていたらひょっこり

来てました(*^^*)今回はちょっと間が空きました('ω')

f:id:moca117114:20200527153520j:plain

f:id:moca117114:20200527153535j:plain

ガラス越しなので薄茶に見え、見づらいですが。。。。。。色は透き通るような白です(^^♪

私しか遭遇したことがなく

この子が来るとプチ良いことが起きたりします(*^^*)

そもそも、爬虫類、昆虫、など大の苦手です。。。💦

でもやもりん君だけは可愛いと思えるんです。不思議ですね~~

しばらく滞在してるのですが、昨日は前回(小一時間くらい向きを変え窓にいました)より滞在時間が短かった、多分数十分かな??

悲しい😢次はいつ会えるかな?💛

この家を守ってくれてるんだなと思います。

お風呂から出るとまたワンコが

f:id:moca117114:20200527153502j:plain

f:id:moca117114:20200527153434j:plain

こんな可愛らしく?面白く寝てました( ´∀` )

相変わらず、シフォンねーねの優しくしてからの!ライト君へのマウンティングは毎夜行われています💦

もー!!いい加減にして!!!

 

良さげ!!